News

お知らせ

2023.04.21

ChatGPT法人向け研修サービス「ChatGPTナビ」をリリースしました!

株式会社D4cアカデミーは、ChatGPTの活用を検討されている法人のお客様向けに新しい研修サービス「ChatGPTナビ」を開発しリリースしました。

ChatGPTナビのご案内ページはこちら

■期間限定リリースキャンペーン実施中!

5/31までのお申込みで、限定先着30社様まで全コース50%オフでご提供します!

■ChatGPTの特徴

・インターネット接続環境とPCがあれば実施可能

・経験豊富なAI人材教育の専門家による実践的な講義

・受講スタイルはe-learning形式または講義形式のどちらでも選択可能

・短時間で集中的に受講できるため通常業務との両立が可能

■研修内容

<1-入門編>まずは自身でchatGPTを使えるようにしましょう

<2-実践編>仕事に利用するアイデアを出しましょう。

<3-理解編>ChatGPTの中身について概要を理解しましょう。

<4-セキュリティ対策編>AIと情報漏洩の可能性、取るべき対策について理解しましょう。

<5-倫理編>AIと倫理について、その論点を理解しましょう。

<6-応用編>新サービスの頻出に対して、確認すべきことを理解しましょう。

※ご希望のコースを選択して受講いただけます。

ChatGPTナビのご案内ページはこちら

■お問い合わせ先

株式会社D4cアカデミー

電話:03-5422-6929 (​受付時間=9:00~17:30 土日祝除く)

メールアドレス:contact@data-science-academy.org

Share

このエントリーをはてなブックマークに追加