受講をご検討中の方へ

NEWS
新着情報

2019.10.06

【募集開始】2020月1月スタート第6期生を東京校・大阪校・福岡校・札幌校で募集中

データサイエンスアカデミーでは、2020年1月開講第6期生の募集を開始しました。当校は4つの都市で展開しており、多くの社会人様・学生様にご受講頂いております。

 

<データサイエンスアカデミーが選ばれる4つの強み>

1.WEB講義+スクーリングで仕事・学校との両立が可能
自分の生活に合わせてWEB上で学習し、週1日のスクーリングで学習内容を定着させます。無理のないスケジュールで学校や仕事と両立が可能です。

 

2.学習定着率を考慮した効果的・効率的な学習スタイル
講義を聞くだけではなく、演習や課題で実際に手を動かすことを重視しています。さらに、受講生同士が交流することで理解を深めていきます。

 

3.「実戦」を重視したカリキュラム
現役データサイエンティストが「実際に現場で使える技術を身につける」ことを最優先に開発したカリキュラムです。実際の現場で必要なスキルを体系的に学べます。

 

4.データサイエンティストとしての就職・転職をサポート
業界の状況やデータサイエンティストのキャリアについてお伝えし、キャリアコンサルタントが就職・転職にむけてサポートします。

 

<未経験者・初学者にも対応した受講プログラム>
データサイエンスアカデミーの受講プログラムは、経験やキャリア、バックグラウンド問わず、プログラミング未経験者・統計学の初学者からITエンジニアまでデータサイエンティストを目指すすべての方に対応しています。

 

カリキュラム等詳細については、受講プログラムのページをご覧ください。

TOPICS
トピックス一覧

アーカイブ

データサイエンスアカデミーでは、
個別相談・説明会を実施中!

お申込みはこちらから!