News

お知らせ

2024.03.21

D4cアカデミーのメンバー6名で「MEGALOS RUNFES2024」に参加しました!

3月20日(水)、弊社株式会社D4cアカデミーのメンバー6名は、東京の海の森水上競技場で5年ぶりに開催された「MEGALOS RUNFES2024」に参加しました。このイベントは弊社がテナントとして入居している野村不動産グループが行うイベントであり、ランナーだけでなく、ランニングを支援するすべての人々が東京のランニングシーンを盛り上げることを目的としております。

スタート前の弊社参加メンバーによる記念撮影

「MEGALOS RUNFES2024」は、TOKYO2020オリンピック・パラリンピックの開催地である海の森水上競技場で行われ、参加者は特設コースを走りました。

競技内容は、1週1.3kmのコースをリレー形式で3時間で何週できるかを競うというものでした。リレーマラソンでは、メンバー一人ひとりが襷をつなぎ、お互いを鼓舞しながら走り抜きました。

完走後の弊社参加メンバーによる記念撮影

リモートワークを主体とする働き方を推奨している弊社においては、日ごろの運動不足の解消のきっかけとなりました。またチームワークを深めることもでき、「健康経営」の一端を担う価値のある活動となったことをここにご報告とさせて頂きます。

大会事務局から発行された記録証

株式会社D4cアカデミーでは、今後とも従業員等の健康管理や健康増進の取り組みを検討し様々な活動に取り組み、皆様に共有させて頂ければと考えております。

Share

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 大学におけるChatGPT対応をサポート!明治学院大学と共同で生成AI時代の教育方法に光を当てる 2024.3.14

  • お知らせ
    一覧へ戻る