News

お知らせ

2023.04.10

データサイエンスアカデミー2023年4月期がスタートしました

株式会社D4cアカデミーが運営するデータサイエンススクール「データサイエンスアカデミー」の2023年4月期がスタートいたしました。

今期は4月1日(土)にオリエンテーションを実施し、受講環境の確認や学習の進め方等の受講に向けた準備を行いました。

4月3日(月)からはPython(プログラミング)、SQLの学習を進めており、受講生の皆様は講師と質疑応答をしながら課題に取り組んでいます。

今期も学生の方や、業務でデータ活用を進めたい方、企業から派遣されている方など、20代から50代までの幅広い年代の方が受講されています。

当社では、受講生の皆様がデータ分析の実践的なスキルを習得し、ビジネスや就職・転職に活かしていけるよう、講師・スタッフが一丸となってサポートしておりますので、個人でのご受講や法人研修のご利用に興味のある方は是非一度お問い合わせください。

Share

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 北海道大学主催のセミナー「DX? なにそれ? おいしいの? データ駆動型融合研究に関する一考」に代表取締役社長の和田が講師として登壇します 2023.3.9

  • お知らせ
    一覧へ戻る