AI・DX・データ分析に関する研修・人材育成|株式会社D4cアカデミー

“データ”と“学び”で
未来を拓く

DXやAIの活用に必要となる
“データサイエンス”の学びの場の
提供を通して
個人・企業・社会の未来を
サポートします。

Scroll

Service私達が提供するサービス

データサイエンスアカデミー

150社以上の法人の皆様にご利用頂いている「データサイエンティストを育成するスクール」。

詳しくはこちら
ChatGPTナビ

ChatGPTの業務活用を支援する法人向けの研修。

詳しくはこちら
デジタリスクール

全社員が対象。DXにおけるデジタルリテラシー向上を目的とした法人向けの研修。

詳しくはこちら
AI CONNECT

経産省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」として採択されたAIスキルを習得するプラットフォーム。

詳しくはこちら
images

About株式会社D4cアカデミーについて

株式会社D4cアカデミーの前身は、親会社でありデータ分析事業を専門とする株式会社データフォーシーズの教育部門としてスタートしました。2018年9月にデータサイエンス教育を専門とする会社として分社化し、15年以上に渡りデータサイエンティストを育成してきたノウハウをもとに、データサイエンス人材育成事業を展開しています。

READ MORE

Business事業内容

個人・法人向けにデータサイエンススクール「データサイエンスアカデミー」の運営を行っています。また、法人に対しては、DXやデータサイエンスに関する社員研修の企画・実施の他、アドバイザリー支援等も行っています。研修やご支援の内容は、ニーズにあわせて柔軟にカスタマイズが可能です。

READ MORE
images